ページ

1.09.2011

7つのカップ

こんにちは。
やっと陶芸ブログをパブリッシュする事ができました。

気に入ったものや、自分の作ったものを紹介していきたいと思います。

さて、1ページ目は7つのカップです。
手作りっぽいものが作りたかったので、形や色がぬくぬくした感じが気に入っています。
ちょっと厚めになっているので、熱いものでも大丈夫かな?

Clay: Long beach mix

6 件のコメント:

  1. blog始めたんだー
    陶芸の腕随分あげましたな
    ところでお誕生日おめでとう!

    返信削除
  2. 初コメントありがと~ :D
    そうなの、作品溜まってきたから、色々書いてみようかな~って。

    返信削除
  3. 匿名1/09/2011

    素敵。珈琲をいただきたい。

    返信削除
  4. ありがとう!
    珈琲もいいね :)

    返信削除
  5. 私の勝手なあゆむ像らしい落ち着きのあるでも独特な作品じゃ。良い良い♡
    私もセラミック始めたい(。・ω・)σ゛ツンツン

    返信削除
  6. ありがとう~!
    やってみなよ~!はまること間違いない!

    返信削除